こんばんは
今日も1日お疲れ様です
凄く暑かったですね目アセアセ

今日はジムに行ってきましたうさぎダンベル
ジム終了後の写メですが…ネザーランド・ドワーフ
今日のメニューも相変わらずスパルタでした滝汗
汗だくスライムスライム


ジムの後はだいたいこのプロテインドリンク飲んでますアップアップアップ名前はイマイチ知らない。

私の行っているフィットネスジムのスペースは女性専用でトレーナーさんも女性です💪( `ω´ 💪)
けどトレーナーのななえさんとの会話はおっさんみたいゲラゲラゲラゲラそこがまた好きラブ

もう1年経ったのかなはてなマーク早いなぁ…しみじみ

私は体力つける為とお酒大好きですぐ太るので
身体をキープする為に通ってるけど
運動はストレス発散になるからとっても充実した時間です

その後のごはんも楽しみのひとつだったり
今日はサムギョプサル食べてきました照れ
野菜とお肉大事焼肉ステーキナイフとフォーク
夏バテしないように皆様も気をつけてくださいね照れ

※6月の予定について追記です~‼️

6月10日コスノーグ(秋葉原の即売会イベントです‼️)
6月17日まだ内緒だけど個人でイベントやるよウインクロゼワイン
6月23日まだ内緒照れカメラ
まだ内緒なイベントが多くてすみませんショボーンショボーン
空けておいて頂けたら嬉しいですラブ

でわでわまたね(っ ॑꒳ ॑c)