お久しぶりです!
Usagiです(っ ॑꒳ ॑c)
また久しぶりの更新で…(´^q^`)えへ

本当にめんどくさがり屋なので
色んなこと上手く出来ないのです…ショボーンショボーン

最近もバタバタ色々しておりました!
AnimeJapanのFGOブースにスカサハ公式として登壇させて頂いたり…
お写真撮ってくださった皆様ありがとうございます照れ
スカサハは去年のAnimeJapanで初お披露目でした。
とても光栄でプレッシャーもありましたが、
私なりの私が思う師匠で立たせて頂いております照れ
{DC4369E9-EB5E-42D9-AB61-3DC8F9BDCC92}

{340053C0-E946-4B39-B760-D679920A3C87}

{C5FF371B-2DE9-4B22-B542-E2EE254CDF64}


そして春ということで桜お花見会したり…ピンク音符むらさき音符

私家族以外とお花見とか全然したことなかったので、このお話頂けて本当にありがたかったですニコニコ

マオさん主催ありがとうございます‼️来てくださった皆様本当にありがとう☺️お花見楽しいね🌸🌸🌸
{8ED20F4B-814B-4218-8809-0FC3E05DF218}

{96719207-1C42-43E6-8B04-3EECE03AFB34}
私どうしていいかわからずとりあえず乾杯の写メを撮ったけど、もっと桜とか夢ちゃんとか皆と写真を撮ればよかったと大変後悔\(^o^)/

~からのボーリングニヤリうさぎTwitterに動画あげてみたグラサン
ボーリングたまにやるの楽しいウインク
たま~にボーリングオフ会やろうかな??w


最近も相変わらずお仕事などで日々バタバタしておりますが
元気に楽しく過ごしてますニコニコ
オフの日はもっぱらゲームしてます🎮👾💕

次はコスエクに向けて撮影とかも入ってるので
また元気があればブログ更新しますチュー
期待せず待っててくださいニコニコ


またね(っ ॑꒳ ॑c)

花より団子🍡(∩˃o˂∩)♡
{DD07B109-A180-4B45-BA18-5AAFF3300679}

ラブラブ