朝から気持ちよく晴れて、良い天気です。

街に用事があり、ぶらぶらしてきました。


ランチは、夫と待ち合わせて「味の三平 」へ。

カウンターのみの店内は、サラリーマンや旅行客で満席でした。


ここの味噌ラーメンが食べてみたかった♪
うさぎとサッカー In Sapporo

割とあっさりめ。

美味しい~(^.^)

私はこういうの、好きだな♪


夫の醤油ラーメンもとっても美味しかったです。


スープ飲み過ぎて、水がぶ飲み(^_^;

喉カラカラです・・・。




夫に頼まれた物を買いに、白い恋人パークへ。

うさぎとサッカー In Sapporo










ついでに、大々的に宣伝はしていないけど、密かな人気だと言うお菓子を買ってみました。

i・ガトー

うさぎとサッカー In Sapporo




甘くて食べ応えあります。

食べ過ぎに注意です。








うさぎとサッカー In Sapporo



今年はまだ、ライトアップ見てないっ。

いつまでだろ・・・。