朝から気持ちよく晴れて、良い天気です。
街に用事があり、ぶらぶらしてきました。
ランチは、夫と待ち合わせて「味の三平 」へ。
カウンターのみの店内は、サラリーマンや旅行客で満席でした。
割とあっさりめ。
美味しい~(^.^)
私はこういうの、好きだな♪
夫の醤油ラーメンもとっても美味しかったです。
スープ飲み過ぎて、水がぶ飲み(^_^;
喉カラカラです・・・。
夫に頼まれた物を買いに、白い恋人パークへ。
ついでに、大々的に宣伝はしていないけど、密かな人気だと言うお菓子を買ってみました。
「i・ガトー 」
甘くて食べ応えあります。
食べ過ぎに注意です。
今年はまだ、ライトアップ見てないっ。
いつまでだろ・・・。



