明けましておめでとうございます。


2012年、今年は穏やかに迎えることが出来ました。

昨年は、元旦早々酷いめまいをおこし、1週間寝たきり状態でしたから

今年もそうなったらどうしよう・・・と、ヒヤヒヤでした。

今のところ、大丈夫です(^_^;


いつもよりのんびり起きて、お雑煮いただきました。

今年のお節は、お重に詰めずにお皿に取り分けて。

うさぎとサッカー In Sapporo

黒豆がとっても美味しくて、ふたりでおかわり♪

自分好みの、優しい甘さに仕上がりました。


ふ~、食べたね~。

ひと息ついた所で、栗きんとん、なますを出し忘れた事に気付きました(^_^;

ありゃ~。





姪っ子、甥っ子から「お年玉ありがとう」の電話がありました。

小2の姪っ子とは、少し差をつけて、

5歳の甥っ子には、500円玉入れておきました。

姪っ子から甥っ子に代わると、第一声が

「500円しか入ってなかったよ」

・・・苦笑いです。

来年は、もう少し多くするからね~(^_^;



今年は、みんな穏やかに笑顔で過ごす事ができますように。