明けましておめでとうございます。
2012年、今年は穏やかに迎えることが出来ました。
昨年は、元旦早々酷いめまいをおこし、1週間寝たきり状態でしたから
今年もそうなったらどうしよう・・・と、ヒヤヒヤでした。
今のところ、大丈夫です(^_^;
いつもよりのんびり起きて、お雑煮いただきました。
今年のお節は、お重に詰めずにお皿に取り分けて。
黒豆がとっても美味しくて、ふたりでおかわり♪
自分好みの、優しい甘さに仕上がりました。
ふ~、食べたね~。
ひと息ついた所で、栗きんとん、なますを出し忘れた事に気付きました(^_^;
ありゃ~。
姪っ子、甥っ子から「お年玉ありがとう」の電話がありました。
小2の姪っ子とは、少し差をつけて、
5歳の甥っ子には、500円玉入れておきました。
姪っ子から甥っ子に代わると、第一声が
「500円しか入ってなかったよ」
・・・苦笑いです。
来年は、もう少し多くするからね~(^_^;
今年は、みんな穏やかに笑顔で過ごす事ができますように。
