毎日、パッとしない天気。

寒い・・・。

いまだにタートルネックやハイネック着てました。

そうじゃない時は、首に何か巻いて。

でも、ウチの前の公園の木々は、ぽやぽやした新芽が出始めました♪

ホント少~しずつ春に近付いてきてる感じ。


*おからサラダ*

うさぎとサッカー In Sapporo


ポテトのかわりに、おからを使ってみました。

言われなければ、ポテトサラダそのもの♪

案の定、夫はポテトだと思って食べてたようです。

しっとりして、美味しい(^.^)







*******


明日、いよいよJリーグ再開です。

絶対勝って欲しい!とか、そういう気持ちは無く、

再開してもらえること自体、とても有難いです。

どうか怪我無く、いい試合になりますように。