今年もあと2ヶ月。
やり残しのないように・・・。
今日は、ずっと楽しみにしていたお料理教室初日でした。
ネットで場所を調べて、詳しく地図を書き、それを片手に何とかたどり着きました。
生徒5人の教室です。
私と同じ年位の男性もいるし、お孫さんがいる女性も。
動機はみんないろいろ。
男性は、病気がちな奥様の為に習いに来たって。
優しい♪
私は、仙台で始めた教室の途中で引越してしまって、
中途半端になっていたので、一から勉強です。
丸一日のクラスで、少し疲れたけど・・・。
勉強になる部分、沢山ありました。
がんばろ~♪
夫の同僚の大阪土産。
「面白い恋人」
なんじゃこれ~(^_^;

