11月になりました。
うさぎとサッカー In Sapporo




今年もあと2ヶ月。

やり残しのないように・・・。





今日は、ずっと楽しみにしていたお料理教室初日でした。

ネットで場所を調べて、詳しく地図を書き、それを片手に何とかたどり着きました。

生徒5人の教室です。

私と同じ年位の男性もいるし、お孫さんがいる女性も。

動機はみんないろいろ。

男性は、病気がちな奥様の為に習いに来たって。

優しい♪

私は、仙台で始めた教室の途中で引越してしまって、

中途半端になっていたので、一から勉強です。

丸一日のクラスで、少し疲れたけど・・・。

勉強になる部分、沢山ありました。

がんばろ~♪



夫の同僚の大阪土産。

うさぎとサッカー In Sapporo



「面白い恋人」

なんじゃこれ~(^_^;