53歳で『もう一度結婚したい』

 

誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。
 

結婚相談所で出会った方とお見合い。
 

3ヶ月でスピード入籍音符

『大丈夫!』

『送ってくよ』




この言葉を夫から言われると




じわ〜っと



『ああ 

 結婚って素晴らしい』


と、思うのですラブラブ



​北国にも春が…🪴✨



再婚前は

長年シングルマザーだったので

いつでも私が、



『大丈夫!!』

『お母さん 送ってくよ!』



と、言っていました。




仕事のシフトが頭に浮かんで

心の中で


『ええ〜 マジかぁ…』

『シフト変わってもらえるかなぁ…』あせる


と、思っていても



『わかった。大丈夫大丈夫チョキ


と答えていました。





歓送迎会などで

私が『送って欲しいなぁ…』と思う時は、

バスとか

同僚の車に同乗させてもらったり…






今は、



夫がいるのです虹キラキラ





何かあると


『僕、送ってくよ!』

『迎えに行くから大丈夫だよ』ニコラブラブ





これは…


素晴らしいキラキラ 




ずーっと『言っていた側』から

『言われる側』になると



その嬉しさがハンパない気づき




日常生活の

ささいな一言に


結婚した幸せを

実感するのでしたニコラブラブ







ピンク薔薇過去の記事ピンク薔薇