53歳で『もう一度結婚したい』

 

誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。
 

結婚相談所で出会った方とお見合い。
 

3ヶ月でスピード入籍音符

半年くらい前から『五十肩』


痛い…えーん




後ろに手を伸ばすと激痛ピリピリ

湿布して過ごす毎日泣




足の裏も痛む時があるランニングピリピリ

指の付け根

ウォーキングした翌日から

歩くのが大変になるもやもや




筋肉の衰え




更年期になって数年が経った




朝はあちこち痛む…泣




『あーあ…』って

つい、嘆いてしまう…




昨日、



不意に後ろに手を伸ばしてしまい

激痛ピリピリ



痛〜いっ‼️





そしたら夫が





『大丈夫? 

ずっと頑張ってきた身体なんだから、

そろそろ無理せず

いたわってあげたら?


優しく優しく


身体に優しくしてあげたら?』






そうか!




目からウロコキラキラ





私は自分の身体を

嘆いてばかりだった。




年取るって本当にイヤピリピリ

ヨガもできないし、

ウォーキングもできない

肩も痛くて湿布ばかりえーんあせる



つまんない




そう思ってた。





でも、




そうだよねニコ気づき



50年以上

人生を支えてきてくれた身体バレエ



『そろそろ

ペースダウンしてもらえない?』



そう身体が

言ってるのかもしれないキラキラ




感謝もせずに

嘆いてばかりだったあせる




私の身体

ごめんねえーん泣




そして、




今までありがとうピンク薔薇ニコピンク薔薇



これからは

いたわって過ごしますラブラブ




痛い時は痛いなりに

痛まない時は

痛まないことに感謝して…



私、



私の身体に

優しくします花




そう思ったら

不思議と身体の不具合が

気にならなくなりましたキラキラ花




身体がホッとしたのかな?




大切なことに

気付かせてくれた夫



ありがとうキラキラ飛び出すハート







ピンク薔薇過去の記事ピンク薔薇