53歳で『もう一度結婚したい』

 

誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。
 

結婚相談所で出会った方とお見合い。
 

3ヶ月でスピード入籍音符

週末、



一日中 雪の日雪




『今日、どうする?』




私が夫に尋ねると

夫は



『隣町に

美味しい和菓子のお店ができたらしいよ。

行ってみない?』



と言った。




私 

『いいねぇ! 行こう行こうニコ気づき





若い頃から夫婦だった人には

当たり前の会話だろうと思う。





私は

ずっとシングルマザーだったから

こういう『普通の夫婦の会話』

やたらうれしいキラキララブラブ





なんでもない

日向ぼっこのような

穏やかな週末…花キラキラ





50代の結婚は

なんとも言えない

『安心感』がある。




ドキドキ・ハラハラは

限りなく少ないけど…




でも

安心感・安定感はこの上ないキラキラ





人生100年時代

50歳だと

まだ半分しか生きていない





後半50年



『もうこんな年だし…』

そう思いがちになるけど、



そんなことない!!



『そんなこと言わず

動いてみて!』と、思う。





50代からの結婚は

と〜っても

あったかいのだから照れラブラブ





香水過去の記事香水