53歳で『もう一度結婚したい』ラブラブ

誰かと2人で第2の人生を楽しみたい。

結婚相談所で出会った方とお見合い

あっという間に入籍!

こんばんは♪

ブログに立ち寄って頂いて

ありがとうございます花



シングルマザーの頃、

男性がいないことで

『あれ?私、軽く扱われてる?』

と、思うことがありましたイラッ



例えば



家電量販店にひとりで行くと

お店の方が来ない… もやもや



『このおばちゃん 買わないな』

って勝手に判断されてる感じうずまきうずまき




家の修理を依頼すると

家に来た業者の方が

『旦那さん いませんか?』

と…



あれ? 

私だけじゃダメなの?




仕事で会議室を借りた時、

プロジェクターがうまく作動しなくて

窓口に相談しに行ったら

『男性いないの?』



あれ?



男性がいないとダメなの?




旦那さんや男性がいないと

『説明してもわかんないだろう』

と、思ってない?




再婚して 

夫と一緒に家電量販店に行くと

すぐ店員さんがきて、

価格交渉も一生懸命…




『あれ?』


こんなに違うの?




なんだかなぁ… 


なんだかなぁ… しょんぼりもやもや






クローバー過去の記事クローバー