No.1 はじめまして



サムネイル

はじめましてうさぎのちゃちゃでし


飼い主の

まるゆです。

 
サムネイル




サムネイル

今日はへやんぽの様子を、写真に収めたでし




出してでしー



はいはい今、出しますよ~

 
サムネイル






サムネイル

やったでしー







出てきたでしー

1日遊ぶでしー




1日は、無理です。びっくり

 
サムネイル




サムネイル

えーでしぃ😞

まあいっぱい遊ぶでしー。


ここはちゃちゃマウンテンでし

ここに登って遊ぶでしー




いつもここに登って遊ぶんですよね。ちょっと危ないですよね。びっくり

 
サムネイル





サムネイル

たのしいでしー🐰😊




本人には聞こえて無いですね。😅

 
サムネイル




ちょっと、休憩しようかでしなあ

まだやっぱりまだ遊ぶでしー







ちなみにへやんぽは1時間出すことがいいらしいんですが、家は1時間10分ぐらい出してます。

ちゃちゃが全然入ってくれないんですよね。

 
サムネイル







そしたら今回はここで終わりにしましょう

 
サムネイル





サムネイル

待たねーでしぃ


今日のベストショット




なんでしか?