【転載希望】ばにばにchからのお知らせ。重要 | ばにばにうさぎDeath!!

ばにばにうさぎDeath!!

「ばにばにch」の基本MCのうさぎです。








ばにばにch 番外編 番組再開を妄想して、うさぎ祭り。


【転載希望】みんなのブログに転載用の記事です。


ばにばにchからのお知らせです。

本日5/27金曜日、ばにばにchは
放送お休み致します。
本当にすみません。

※次回放送未定


毎週金曜日22:00~生放送を15回まで
みんなでつづけてきました。

たくさんの方々の努力と、
応援の力で前に突き進んできました。

毎回挑戦と失敗の連続。
たくさんのことを学びました。

そして、たくさんのエネルギーが
集まる、掛け替えのないキワードに
なり始めた、ばにばに。

今までどおりではムリが見えてきました。
みんなの愛情が溢れる前に
ふところ大きくならなければいけない。

そこであえて、しばらく放送そのものは
お休みし、その準備をすることにしました。
みんなも、どうすればみんなが笑顔になるか
この機会に考えてみてくれるとうれしいです。

ばにばにchは、グレードアップして
リニューアルオープンするために
様々な企画、革新を進めていきます。

やるべき事は山積しています。

随時すすめていきます。
これから参加する方々にとっては、
またとないチャンスだとおもいます。

これだけは理解してください。
あなたがばにばにそのものなんだ。

みんなで行こう。
みんなの妄想が自由であるために
今が当たり前になる前に。

誰も見たことのない世界へ。

ソーシャル妄想バラエティー
ʕ(+ᴥ+)ʔばにばにch



ばにばにchの録画をつかって、自分ファンを増やしてくださいね。ばにばにchが忘れ去られないように。自分のファンを増やすことが、ばにばにのファンを増やすことに繋がります。ピグ友、コミュニティー、ブログ読者、Twitterフォロワー、facebookの友だち、で繋がりを増やしてください。ばにばにchが再開するときは、その人達が視聴者です。
よろしくお願いします。

■ばにばにch録画一覧
>>http://spedr.com/CR95MooJ

テレビばにばにch録画をブログへ貼り付ける方法。
>>http://spedr.com/EhzRZXNx



まず繋がることから
●facebookでうさぎと友だちになる。ウサギ
http://www.facebook.com/bunnybunnyusagi
うさぎに友だち申請したら、メッセージもついでにくれるとうれしいです。

●ばにばにchツイッターをフォローする。
http://twitter.com/#!/bunnybunnych

※次回いつどこでどういう形で放送が再開されるか分かりませんので、必ず上記いずれかで繋がって情報をとってください。
※アメブロでは出来ないたくさんのことが出来るようになります。
※あなたが必要なんだ。



■ばにばにchファンページ
(これから機能を充実させていきます)
>>http://spedr.com/RgZ2XQC3