連休ですか

そうですか

 

 

アパタイトをふんだんにつかって

ロングピアス

 

 

涼しそう

 

 

 

ちょっとしたお礼のために

バッグチャームつくりました

 

 

水晶の透明度が高く

手研磨による五芒星がほんとにきれい

言わずもがなの魔除けの石ですね

 

実はカンを付ける時に

微かに通し穴に欠けをつくってしまいました

多分見ても分からないようなものですが

やっぱり気になってしまい

これは自分用にして 別にまた作り直しました

自分が使うならと つい石を足してしまい

ちょっとぜいたくな一品にしてしまった

 

まだ少し先ですが

次回のイベントは

6/27~29日のセルバ・レコルトを予定しています

そろそろのんびりもおわりにしないとですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間は久しぶりに 友人とお昼ご飯しました

 

 

仙台銀座にある おばんざいらくらさんのランチ

街中なのにこのお値段で

やさしいほっとするご飯はうれしい

 

 

あとはいつものように

いっしょに百貨店の物産展などふらふらしながら

のんびりまったりな時間を楽しんでさよならしたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

花ざかりですね

 

もう終わってしまった花たちをすこし

 

 

ハナカイドウや

 

 

ぼけの真っ赤な花

 

 

植えた球根から 初めて花が咲くときはうれしい

そしてものすごい良い香りにびっくり

 

 

 

 

咲くまで何色かわからなかったチューリップは

 

 

あかしろきいろでした

 

みなさん また来年もあいましょう。