夜はちょっとヒーターつけています

それでも昼間は この時期にしては

あたたかいほうかな

 

 

「サークルフェア」も無事終わりました

雨の中を お立ち寄りくださり

ありがとうございました

私もゆったり楽しみましたよ

 

今回は

今頃になって?と言われそうですが

マスクチェーンも作ってみました

 

 

つけてみると いがいときれいなので

 

 

自分用にも作ろうかな、なんて。

 

 

 

次は来月、今年最後のイベント

“アートショップ レコルト”(11/16~18)になります

それまで体調に気をつけて過ごしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は 松島のレストランで

姉妹に誕生会をしてもらいました

(生まれは9月ですが都合で今に)

 

 

とても美味しくて綺麗なお料理

 

 

日常のあれやこれやをわすれさせてくれる時間でした

 

窓からの松島の静かな海も

目にすうっとして

 

 

ここちよい秋の一日でした。