まだまだ寒さが戻ります

今年は桜が早いとも聞きましたが

 

 

グリーンアメジストとプレナイトの柔らかグリーンで

春の訪れブレスレットとでもつけましょか

 

 

 

 

ロータスカットのロードナイトは

 

 

シラーがきいてるグレームーンストーンと

マットな渋めの大人ピンクです

 

長くして つけても かわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルマリンをトップに使ったY字ネックレス

 

 

グロッシュラーガーネットで繋ぎました

 

 

 

少し前まで調子よく作ってましたが

季節の変わり目に入りつつ

花粉症なども出て来て

気分も動きも とろとろしてきました

 

 

 

 

が、そんな中

 

この日を待っておりました

 

羽生結弦さんのアイスショー

「notte stellata」

最終日に行ってまいりました

 

 

 

 

なんというか

 

凄みすら感じさせるような美しさでしたね

 

 

体操の内村さんも凄かった

お二人同時にやってる時は

どっち見たらいいかほんとわかんなくて

目玉が大忙しでした

 

 

 

 

休憩中  整氷されたリンクが鏡のようにつやっつやできれい

始終温かな空気感のショーでした

 

 

 

無事この日ここに来れてよかった

最後のほうでの言葉には

何とも言えない思いにさせられましたが

 

ありがとう

 

またいつか。