クリスタルとアメジストが混ざり合って

バイカラーになった石

 

 

 

ストライプアメジスト、シェブロンアメジスト

ドッグティースアメジスト、など

いろんな呼び名があるようですが

 

 

 

これはなんか模様がかっこいいので

 

 

 

このたびは

ドッグティース(ワンちゃんの牙の)アメジストでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

一月に

クレイの作品で販売してみませんかと

お声がけいただき

クレイは前からやってましたが

クレイだけでの販売なんてやったことないのに

はいと言って

 

いざ作り始めてみると

これがなかなかうまくいかず

最初の一週間は

やっぱり無理なのでやめますって言おうか とか

じたばたやってましたが

 

 

 

毎日毎日何かしら作り続けていたら

あ、なんかやれそうかも、と思えてきました

 

 

 

同じ作るにしても

値段を付けようとする物には責任があるからこわい

 

 

 

でもこの一か月で 随分こなれてきましたので

まあ よかったよかった

 

 

 

 

ということで

無事納品も終わりましたので

 

またいつものアクセサリー作りに もどりますね。