白いバラの同じ枝に

赤いバラが咲きました

 

 

こういう事もあるんだな

暑い頃にいちど葉っぱが全部落ちたから

その時生まれ変わったのかな

 

 

 

 

艶やかな青色のビンテージビーズ

すこしピンクが入ってるので

思いきってピンクの石を合わせてみました

 

 

いつもはやらない組み合わせだけど これはこれでかわいいのでは

 

 

イヤリングは すこし大人にパープルの石

 

 

 

 

 

 

今日は やっと

今年初めてのかき氷をたべることができました

 

 

用事ついでに足を延ばしてよかったな

フランボワーズの真っ赤な氷は

今年もやっぱり外せなかったわ とか思いながら

一人シャクシャクと口に運ぶ

午後3時半の静かなカフェでした

 

 

 

 

 

 

 

こっくり赤や

 

 

赤茶にきいろに

 

 

秋色を意識した小物たち

 

 

朝晩は 暑さもひとだんらく。