石ってかんじの石をつかう。

 

 

デンドライトオパール

渋いけどやみつきになりますねこれは

 

 

 

ずっと持ってて忘れかけてたガーデンクォーツは

スピネルとでどうでしょう

 

 

 

 

 

先日おじゃましたメリラボのイベントで

joli crochetさんのかわいいミニかご

いただいてきましたよ

 

 

庭からとってきたもの入れてみた

こんどのイベントでかざろうかな

かごの編み方おしえていただこうかな

 

 

そう

来週はララガーデンでイベントです

ずい分とひさしぶりなので

こつこつやってるわりには

いつにもまして要領が悪いです

毎回言ってますが優先順位の見極めが重大です

 

まずは写真展にいってきた

 

 

どこよりも地元仙台でという

写真家さんの思いがうれしい

ありがたいことですね

このたびは混雑回避で夕方にいきました

今週末は写真家の能登さんの講演会もありますし

あせる・たのしい・いそがしい、が

ぐるぐるかけめぐる今週です

 

 

会場あとの国際センター駅夕暮れ