毎度、ブログおさぼり魔 ですバイキンくん

今日はソムちゃんスペシャル!!怒涛のお見合い~トライアルまで一挙公開爆笑
(物は言い様…)




先週(水)にお見合いでした。

ソムちゃんはソムさまなので、いつもの如くそっけな~く、
里親さまにすり寄ることもなくあっさりとお見合い終了ガーンハッ


それなのにハートを射止めるとは流石です、ソムさま。


「女は初対面で全てを見せないの。わかる?」

とか言っちゃってるんでしょうかね~  



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

トライアル前日はきれいきれいの日。



爪切ってグルーミングして すっきり爽やかキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そして本日よりトライアル開始です!
里親さま宅到着して、

「どきどきどき…  」


パパさんのなでなで~照れ

ママさんもなでなで~チュー


緊張して心臓ばくばくだけど、でもナデナデはしてほしいのハート



新しいお名前は「ゆきちゃん」と言います。



ゆきちゃんトライアル頑張ってねほっこり日本国旗

パパさんママさんよろしくお願いいたします。

そして、



先住ちゃん、ゆきちゃんをよろしくね~

かっ可愛いラブ





ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

現在里親さま募集中のうさぎさんたちは
http://kku-mj.usagirescue.com/ だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)をご覧くださいね。

お問い合わせはこちらから→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


↓↓↓預かりさまブログ↓↓↓

ネザーランド・ドワーフだるまうさぎレスキュー さん(三重)
        保護っこ:リョウくん、カズくん

ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん(大阪)
        保護っ子:ファーストくん、心ちゃん、マァムちゃん、
                   咲ちゃん、琴ちゃん、幸(みゆき)ちゃん

ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん(京都)
        保護っ子:ルノくん、あずきちゃん

ネザーランド・ドワーフウサギデザインさん(大阪)
        保護っ子:マリーちゃん、ボルくん、コムくん



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


他、お世話になっている

★★ましろと一緒にさん(静岡)★★

こちらにはたくさんの保護っ子たちがいます



↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑