クローバーGW入りましたね~チュークローバー  楽しんでますか~?

私は人間の子が体調不良でゲロー初日から引きこもりですよ~



ひらめき電球お知らせひらめき電球

5/12(土)に移送があり、うっとこのこさん預かりのファーストくんが
預かり宅移動でわが家にやってきます。
ファーストくん詳細は  うっとこのこさんのHPか、ペットのおうち ファーストくん のページをご覧ください目
関東でご縁がありますようにラブラブ
(関西圏でファーストくんが気になってる方は、お早めに問い合わせくださいね)





ソムちゃん、手術後2週間の検診に行きました。


病院出発直前の腑に落ちないソムちゃん。

経過良好で お見合いOK出ましたよ!
GW明けの5/9(水)の予定です。





ちなみに術後10日後、ごろんちょしてたお腹まだ少し赤いなーと思いよく見たら、

糸 出てるわ。2mmくらい。
エリカラなしだからお口でひっぱってたかな~と思いハサミでカットハサミ


その2日後↓

糸の切り口見えてますね。でも瘡蓋になりました。ひと安心。




術後2週間後検診↓



キレイキレイお願いキラキラ


女の子の避妊手術、エリカラなしでOKな病院(技術を持つ先生)は少ないかと思いますが、
うさぎさんのかかるストレスが少なく、お世話も手間がかからずとても良いです。

ただし主は傷くっつくまで精神疲労困憊チーン
先生が大丈夫!って言ってるのに  傷かじっちゃうんじゃないかと  もうどきどきしちゃって滝汗←信用しろよ



人間の心なんかどーでもよい姫君↓

ふふんルンルン


術後の姫さま、少し変化がありまして。
このかまくらも全く興味なしだったのに入って遊ぶようになりました。

最大の変化はペレット。
この方、まあ店頭等で手に入らないペレット2種類しか食べてくれなかったのが  少しずつ他の種類も食べてくれるようになりましたお願い

(やはり手に入りやすいペレット食べられる方が災害時等を考えると安心)



ちょうど 避妊手術の頃に問い合わせが入って、毎日「お見合いするよ~  会いに来てくれるから頑張ろうね~」と言い聞かせてたからかな。

うさぎもモチベーションupスイッチがあるのかも筋肉





ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

現在里親さま募集中のうさぎさんたちは
http://kku-mj.usagirescue.com/ だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)をご覧くださいね。

お問い合わせはこちらから→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


↓↓↓預かりさまブログ↓↓↓

ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん(大阪)
    保護っ子:ファーストくん、マァムちゃん、マリーちゃん

ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん(京都)
    保護っ子:ルノくん、あずきちゃん

ネザーランド・ドワーフウサギデザインさん(大阪)
    保護っ子:コムくん

ネザーランド・ドワーフぴすけの仲間を守り隊さん(大阪)
    保護っ子:光ちゃん



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


他、お世話になっている

★★ましろと一緒にさん(静岡)★★

こちらにはたくさんの保護っ子たちがいます



↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑