流れ星ソムちゃん お見合い日程調整に入りました。募集一時停止します流れ星



先週(金)に無事に避妊手術を終えました。


手術後  翌日のお迎え。麻酔の影響で少しお目目がぐりんと出てます。お目目周りにお薬つけてるのでぺっとりしてる。



術前検査画像。きれいきれい。

わが家に来た当初、水をほとんど飲まず、生野菜もあまり食べないためおしっこが泥々でした。
1ヶ月で改善されたかな。膀胱も問題なし。きれいきれいお願い



おうちに到着直後。
こちらの病院は女の子も カラー・抜糸なしです。
毛繕いもできるし、盲腸糞も食べられる。ストレス軽減されるかな。



翌朝(日)。 ペレットしっかり食べてごろん寝してた。時折 このままスヤァと寝てるので大丈夫そう。痛みで固まってる様子はなし。


昨日はケージ扉前で  へやんぽしたいの照れ  と 待機されていたので、
狭いスペースで遊んでもらいました。うん、元気。


経過観察2週間で 再診です。

OKが出ましたら ソムちゃん里親希望者さまとお見合い予定です爆笑




そして、、、

関西から東京に移動した ころんくんうさぎ

生後11ヶ月。未去勢(今月手術予定)


ただ今 東京のペットシッター らぱんあじる さん宅 で里親さまを待っています。
普段の様子は インスタをご覧ください→ https://www.instagram.com/lapinagile1206/

スマホ 現在 お問い合わせあり。気になる方はお早めにご連絡くださいねPC

メール問い合わせはこちらへ→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

※ころんくん、問い合わせ対応中につき募集停止します。



大ボケ抜け僧の私…   掲載遅れてすみませんぐすん





ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

現在里親さま募集中のうさぎさんたちは
http://kku-mj.usagirescue.com/  だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)をご覧くださいね。

お問い合わせはこちらから→http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


↓↓↓預かりさまブログ↓↓↓

ネザーランド・ドワーフうっとこのこさん(大阪)
    保護っ子:ファーストくん、心ちゃん、マァムちゃん、マリーちゃん、ミルキーちゃん

ネザーランド・ドワーフなまけうさぎさん(京都)
     保護っ子:ルナちゃん、ルノくん、あずきちゃん

ネザーランド・ドワーフウサギデザインさん(大阪)
     保護っ子:コムくん

ネザーランド・ドワーフぴすけの仲間を守り隊さん(大阪)
     保護っ子:光ちゃん

ネザーランド・ドワーフらぱんあじるさん(東京)
     保護っ子:ころんくん  (問い合わせあり)


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


他、お世話になっている

★★ましろと一緒にさん(静岡)★★

こちらにはたくさんの保護っ子たちがいます



↑ブログ名クリックでブログに飛べますので見てね↑