事後報告になってしまいましたが滝汗  れもんくん 日曜にお見合いしました。



しかも、お話に花が咲き、肝心の写真を撮り忘れるという…
チーンチーンチーン申し訳ございませんチーンチーンチーン



↓↓お見合い後のお疲れれもんくん↓↓

ぼへ~


実はれもんくん、わが家では「黒い弾丸」と呼ばれるくらいダッシュ魔ロケット





へやんぽ最初の一時間は休みなしでダッシュしてるか食べてるか。
一時間すると満足して「撫でろ」と近寄って来る子。


ところが、お見合い中 なんとダッシュなし!
うちでは見たことのない ごろんちょ寝を披露キラキラ


(黒猫しっぽ絶対 猫被ってたな黒猫あたま、うさぎだけどうさぎ)


れもんくんなりに頑張りました合格



来月からトライアルに入ります爆笑
里親さま  お見合いありがとうございました!




「俺っち 頑張るよ~    だからたくさん撫でて~  構って~」