足、臭くないかい?

甘えっ子チュー



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

【れもんくん プロフィール】

仮名        :れもんくん ♂   去勢手術済み
年齢        :生後7ヶ月 (2017年6月半ば生まれ)
体重        :1.6kgくらい
健康        :良好
トイレ    :OK
保護経緯:施設保護。 ましろと一緒に さん→11/10 うさぎのあずまや宅移動。

性格        :手を伸ばすとすっと頭下げて即ナデナデモード。ずっと撫でててね、な うさぎさん。なつっこく、手をなめてくれたりするほど。
一方へやんぽ出ると大爆走。まだまだお子ちゃまな走りで休息知らず。
たっぷり遊ばせてくれるご家庭希望です。


募集地域:関東・東海 (関西 応相談)


ネザーランド・ドワーフお問い合わせはペットのおうち 保護うさぎ153れもん または usaginoazumaya@gmail.com へ どうぞネザーランド・ドワーフ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




れもんくん、推定生後7ヶ月になりましたニコニコ
去勢手術するなら元気な今のうち。

というわけで先週手術を受けました病院


前日↓爪切り。

「最悪だ…」




当日朝↓

「どきどきどきどき…ガーン




一泊して翌日お迎え。
すぐに牧草ばくばく食べて大きな●うんちさまを生産されてました。
さすがにちっこは痛いかな?なかなか出ないな、と思いつつお迎え日は大人しくさせてたのですが、翌朝、


ちっこしてないアセアセ


いつもより少ないけどお水飲んでるし、膀胱部さわってもパンパンじゃない。痛いだけか?
出ないなら病院だな…  と思いつつ   ピーンときたことがあり。




ちょっと外出てみよか?





したわ笑い泣きトイレ

ケージのトイレが気にくわなかっただけかよ汗



手術後2日目だったので、そのまま範囲を狭めてのへやんぽに入りました。
いつもの爆走はないけど楽しんでる動画です照れ
途中でちょいちょい撫でてもらうのが大好きなれもんくんです。



BGMはルンルンミッキーマウスクラブハウスルンルンですニヤニヤ



質問はお気軽に♪→ペットのおうち 保護うさぎ153れもん または usaginoazumaya@gmail.com へどうぞ


里親希望者さま  お待ちしています!