門松明けましておめでとうございます門松(遅い)


年末年始は毎度の帰省 新幹線前
今年はれもんくんも一緒に連れていきました。




やっぱりボケボケ写真しか撮れねええーん

換毛が進んできまして亀さんの甲羅みたいになってきてます。
ツヤツヤの毛に早くかわりたいね照れ








「ねぇねぇ 遊んでよー!」

爆走しつつも息子に甘えるれもんくん。かまってちゃんチュー
ほんとに甘えっこで、かまってあげないと怒りますすねちゃいます。

田舎では普段食べられない新鮮なお野菜をたくさん食べましたよ。
今の時期は 大根葉、かぶ葉、ブロッコリー&カリフラワー葉、人参葉、小松菜、三つ葉、チンゲン菜、いちご葉。
れもんくんは生野菜やハーブが大好きなので食べられる種類も豊富。


ブレっブレですが、これはムラサキチンゲン菜。
私も食べたの初でした!
うまかったみたいでほんとブレブレぐすん

写真撮り忘れましたが、今朝は七草をうさぎさんたちも食べました。
今年も健康で過ごそうね筋肉

そしてれもんくん、素敵な家族を見つけようね爆笑





【れもんくん プロフィール】

仮名        :れもんくん  ♂
年齢        :生後半年 (2017年6月半ば生まれ)
体重        :1453g
健康        :良好
トイレ    :OK
保護経緯:施設保護。 ましろと一緒に さん→11/10 うさぎのあずまや宅移動。

性格        :手を伸ばすとすっと頭下げて即ナデナデモード。ずっと撫でててね、な うさぎさん。なつっこく、手をなめてくれたりするほど。
一方へやんぽ出ると大爆走。まだまだお子ちゃまな走りで休息知らず。
たっぷり遊ばせてくれるご家庭希望です。

募集地域:関東・東海 (関西 応相談)


ネザーランド・ドワーフお問い合わせはペットのおうち 保護うさぎ153れもん または usaginoazumaya@gmail.com へ どうぞネザーランド・ドワーフ