タイトル通りですウシシ
もう小学生男子男子の如く走りまくって掘りまくってる毎日のれもんくんでございます。

一心不乱。

お尻も真っ黒しっぽも可愛いでしょ照れ



仲良さそうに見えますが、
ただ掘ってるだけキラキラ



「お、これなんだ?」


「どりゃっハッ


がぶがぶがぶがぶ


おりゃーーーっ!ほりほりほりほりハッハッハッ


アクティブに動きまくったあとは、

うんうん、盲腸糞タイムね。たっぷり食べてねニコニコ


かーらーのー

鼻ツンラブラブ

あ、でも盲腸糞のあとはちょっと笑い泣き




【れもんくん プロフィール】

仮名        :れもんくん   ♂
年齢        :もうすぐ5ヶ月(2017年6月半ば生まれ)
体重        :1453g
健康        :良好
トイレ    :ケージの四角お好きなところで(トイレの存在無視(笑)
保護経緯:施設保護。 ましろと一緒に さん→11/10 うさぎのあずまや宅移動。

性格        :手を伸ばすとすっと頭下げて即ナデナデモード。ずっと撫でててね、な うさぎさん。なつっこく、手をなめてくれたりするほど。
                   一方へやんぽ出ると大爆走。まだまだお子ちゃまな走りで休息知らず。たっぷり遊ばせてくれるご家庭希望です。

募集地域:関東・東海 (関西 応相談)


スマホ問い合わせPCペットのおうち  保護うさぎ153   または usaginoazumaya@gmail.com  までメール




ナデナデ魔神れもんくんの動画です映画
ペロペロペロリンチョありますよチュー  最初の方よーく見てくださいね~



(主の鼻をすする音は聞かなかったことにしてください…)