お久しぶりです。長の帰省が終わりました。
あずまやさんちに新しい保護っ子ちゃんが来ましたよロップイヤー
だるまうさぎレスキュー ぼんさん宅から「ヨコちゃん♀」ですキラキラ



垂れ耳ちゃ~んラブ
なかなかの元気っこと聞いていましたが、


「出る!遊ぶ!」

初日でこんなんですウシシ
ヨコちゃん詳細はまた後日落ち着いてからあげますね。
(待つ必要もないくらい元気お嬢さんでございますが)



そんななつっこく元気なヨコちゃん、初対面でお写真撮ろうとしたら、

「絶対嫌!顔なんて見せないっプンプン

アセアセアセアセアセアセ

ぼんさんになだめてもらってようやく撮れたのでありました↓



みなさま よろしくお願いいたしますニコ