この日が来るのをずっと待ってました。
うたちゃん、昨日正式譲渡になりましたお願いハート
新しいお名前は「うたこ」さんです!


お伺いしたら部屋でだらりとくつろいでたのに、顔合わせた途端に脱兎。まさに脱兎でハウス!


「あなた誰よ?!なんであたしのテリトリーにいるのよ!」


そんなにお目目ぐりぐりで警戒しなくてもいいのに笑い泣き



お話し中もかごトイレの中。

これ、関西の預かり様宅から持ってきた花嫁道具。
落ち着くんだね照れ

とても広いお宅で、うたこさんはお部屋内を自由にお散歩できるのです。
そのお部屋はなんと!↓



コンセントが床面近くじゃなく上にある!お願いキラキラ
もううさぎさまのためのお部屋なのです!!

預かり主を警戒するほどすっかり馴染んでるうたこさん。
ご一家で幸せな毎日を送ってくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


さて、沢山いた寺っこもあと1うさ。

大トリは…  くぅちゃんラブラブうさぎクッキーラブラブ



2015.7月生まれ、避妊済み、体重1860グラム、甘えたの元気っ子
左目虹彩膿瘍、目薬のみ、完治はしません、現状維持を続けるのみです
週に2回の目薬だけ必要
1ヶ月~1ヶ月半くらいに一度の通院で眼の状態を診てもらうだけでOK
普段の生活にまったく支障はありません
おトイレはトイレに乗るもののお尻が外側に向くクセがあるのでトイレの外側にちっこが出ます


右のお顔~


左のお顔~


預かり様は大阪の うっとこのこ  さん。
くぅちゃんにぴん!と来た方、運命を感じちゃった方はぜひお問い合わせを!
関西方面に限らず幅広く募集しております。





《おまけのうたこさん》

私の帰宅直前↓



帰宅後↓



爆笑ハートハートハート