「ビビりのうたちゃん」と聞いていたので へやんぽはうちの環境に慣れてからと、ようやく今日から開始。
最初は範囲を限定して、慣れ具合で広げていく算段。

さてケージ扉開けて向かった先は、


トイレ(^^;
そうね、匂いつけ大事よね。
でもよく見ると、


おちり、出てますよ?  あらあら(* ̄∇ ̄*)




あっちこっち興味津々。探索に大忙し。


私の後ろも恐る恐る、からのー ぐいっぐいっと鼻で押しのけて通るお方。
しまいにゃ ぶるるんジャンプで2回も蹴りくらいました。
うんうん、元気でなにより。

最後は安心のトンネルでまったり。


寺っこ  うたちゃん (♀ 2~3歳 )里親さま大募集中です。

   寺っこについては→だるまうさぎレスキューHP をご覧ください。


「お待ちしております ^^ 」

里親希望  問い合わせは→ペットのおうち
または→usaginoazumaya@gmail.com