ドコモが対応が悪すぎて驚き | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪

機種変更にドコモのショップに 行ってきましたとびだすピスケ2

まあ、店員さんの態度の悪いことショックなうさぎ

口も悪るかったしね( ̄▽ ̄;)

説明もしてくれないし、他のことは一切しませんGoogleのことはうちには関係ないので自分でやってください。って言われたけどもっと言い方あるだろーって感じですカナヘイびっくり

はあ?とか言われたり、金額が間違ってたり、商品間違えてたりドコモの方は気づいてらしたけどそのまま私に売ろうとなさってましたねあんぐりうさぎ

私が金額が違うんじゃないですか?って聞いたりすると、さっきのが間違いでこっちがあってますと言われ

だったら説明もしろよーカナヘイびっくり

とても、教育が行き届いてないなと驚いております。

機種変更しながら、次はよそに行こうかなとずっと考えておりました。