場所を考えてほしい | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪

今日、トイザらスに行ってきました!

そこで、子供を叱りつけるお父さんがいらっしゃって…

棚の前に子供二人を並べてオモチャを「自分の金で買えバーカ!」って怒鳴ってました(-_-;)

その棚に用があったので、ほぼ隣りに居ましたがそこまで怒鳴るか?って言うぐらい怒ってましたショボーンというかココで?

奥さんが慌てて来て、もういいから行こう!と連れて行きました。

怒るなとは言わないけど、もう少し場所をわきまえて欲しいわ(´-ω-`)

もっと小さい子もたくさんいるのに、怖がるよ

ただ、バーカって…どっちが子供?


トイザらスにきて、オモチャ見るなってのは無理でしょガーン

奥さんも可哀想