スタバでティータイム | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ

朝からお買い物やお洗濯、さきほどお掃除が終わりましたラブラブ


20150131_155611.jpg




























つかの間のティータイム(*从uзu∮)

スタバで食べてみたかった、「ザッハトルテ音譜

キャラメルマキアートと一緒では甘すぎないか心配でしたが・・・

ザッハトルテがそんなに甘くしてなかったのでちょうど良かったです(*・`ω´・)ゞ

ペロリと平らげました(笑)

また新作でないかな~アップ