♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪ | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪

おはようございます人*’A`∞)♪

昨日は彼氏さんのお誕生日でした(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

完全に円満とはいかなかったのですが・・・

少し喧嘩?というか彼氏さんが私を怒らせた感じですが・・・元カノさんの話を

されるので、「未練があるなら帰ったら?」と言っただけなんですけどね(;一_一)

そしたら彼氏さん泣いちゃったんですよね(;-ω-)a゙

まあ、私も大人げなかったのかな?でもリアルに言われると完全に想像できたんで

嫌だったんですよね~嫌なことは飲み込まず言った方がいいんだと思ったですビックリマーク

反省してくれたみたいだし、最後は仲直りしましたv(^∀^*)

最後にこれで2度目だったので『3度目はないよ』と一言添えときました( -ω-)y─┛~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここからはハッピーなお話で($*’V`◆+)


20150119_102819.jpg





























時間が無くってケーキを食べに行っただけですが

私のオススメのケーキ屋さんですラブラブ

『パティスリービジュー』というお店ですドキドキ

彼氏さんも感動してました☆⌒(‘艸`*◆)

プレゼントはこの日には選びませんでしたいろんなお店を見て回ったけど

彼氏さんからの提案で来月、私の誕生日なのでお揃いのペアリングが欲しいとのことだったので

来月選びに行くことになりました☆(≧∀≦*)ノ

最後に加藤清正公の神社、加藤神社でお参りとお守りを購入してきましたアップ

というかお守りは買ってくれました+.(*’v`*)+

桜のお守り『人生が咲き誇るように・・・』というお守りですヽ(○`・v・)人(・v・´●)

咲き誇るという言葉が好きです音譜

これからいろんなことがあると思うけど、咲き誇れるように頑張って行きます(`・ω´・)ノ"