『SAKURA, I love you?』せつない・・・ | アリスの世界

アリスの世界

♡可愛いものが大好き♡

・うさぎ

・ピンク色

普段の出来事を書いています♪


アリスの世界-s_2541.gif


こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日、お出かけから帰ったら

西野カナちゃんの

『SAKURA, I love you?』

届いてましたラブラブ

スキンケアしてるときに聞いていたのですが・・・

化粧水でヒタヒタしてたら

冷たい化粧水に混ざって熱いものが

頬を伝いました・・・

私、この曲聞きながら泣いてました桜


ものすごく切ない歌詞と自分の気持ちが同調して

涙が溢れたんだわ花

私この曲カラオケで歌ったら絶対泣くねあせる

【テーマワード】
ピックアップテーマの森参加中☆小さい春、みーつけた♪