らん | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


なんだかお久しぶりです らんです

今日の私の着物すごいです

なんだかすごいです

湖色です

振袖みたいです 

成人式気分で着てます😆

成人式なんてもう、ずいぶん前だな...😪考えたくない😪

最近新しい着物が増えてウキウキしてます😇

似合うやつも全然似合わないやつもあります😎

まだ全部着られてないから早く全部試してみたい👰🏻💕

最近寒かったり暖かかったりしません?

気温差にやられる...😱

ちなみにうさぎにこたつあります

こたつに対する反応がみなさんいいです

すごい喜んでくれます😏✨

こたつであったまりながらお話しましょー!👌

まってます⭐️