巨大こたつ | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは😀

今日お店に来てみると、

巨大なこたつがいました!!!

でかーい!!!😳

4人席に置いてあるけど、

実際何人入れるんだろう!!!

ちょービック!!!

最近寒いですもんね〜😨❄️

東京の冬、寒いです 私北海道育ちですけど

部屋の中の気温に納得がいかないのは私だけ?

暖房つけても全然暖かくないんですけど

部屋の中で厚着しなきゃいけないなんて・・・

家の中なら冬でも半袖シャツ

これ道民の常識です😐

なのでこっちの室内の気温にびっくり

いつまでも慣れません 寒いよおおおお😑

でも、うさぎは大丈夫!

こたつがあるから!

みなさん安心して寒さしのぎに来てください🌟

待ってます🌝

らんでした