のべんばー | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)/

早いものでもう11月で、朝も夜もひゅっとさむくて

冬。きたな。今年も。

感がやばいです。

ふっゆっがはじまるよ〜〜♪

嫌いじゃないんですが

末端冷え性の私は冬になると

ペンがもてないのでとてもつらいです。

あと、あれね。一ヶ月もするとくる

サンタ。

これも嫌いじゃないんですが、

街が人で溢れかえって歩きづらいのでつらいです。

あと。私かぼちゃが本当に大好きで。

ほんとに好きで。

だから冷静にかぼちゃの季節が終わるのがつらいです。

つらいの三連発。

あと毎年すごい冬ふとる。

すでに実は夏から6キロ太りました。

なにこれ、もー。怠惰。

次のブログ更新までに痩せて報告しようとおもいます笑

つらいつらい言ってるけどかすみは今日も

元気に楽しくいきてますよー!ドライアイを除いて!

是非お店にきてください(^o^)
お待ちしております♡


(うさぎの営業時間とか書いてある、いつもブログの最後に貼ってる文をコピーするの忘れたので今日は割愛。まえのところみてください。m(__)m)