久しくぶりですね(^O^) | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、肌寒くなってきましたね
ああいです。

家にはほぼ半袖しかない生活
今年東京に参りまして冬服がないという〜
明日には実家から届く予定なのです。
風邪ひくよ〜!


そう、テーマにあるように久しぶりなんですね
うさぎさんの出勤(#^.^#)

やっぱ落ち着くわ〜
時間を忘れる笑
そうなんですよ、地下にあるこのうさぎというお店は
ほんまに和の空間でして

畳でお靴を脱いで頂き、ゆったりとした暖かい照明と音楽とで、私たちみんな着物を来てお待ちしております♪
とまぁ、宣伝してみたりと!


そんな寒空の下、暖かな空間『うさぎ』へちょっと立ち寄ってみませんでしょうか?


今夜も楽しい時間を♪
お待ちしております。



あおい。