なつのおわり。 | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

9月になりましたね!
よく使いそうなタイトル名「夏の終わり」をあえて書きました〜!(^∇^)!!!


夏の終わりといえば、森山直太朗世代です。
あの曲を聴くとその年の夏の思い出をリピートして懐かしんだりして少し寂しくもなったり笑!

いい夏だったな〜って。



今年は〜、
特に夏らしいことはしてないですね!笑
曲を聴いても全然思い出にひたれず、懐かしめませんね!!!笑


ひとまず9月になりましたが、まだまだ夏らしさは残っております。
今年の夏を満喫しましょう〜。



みなさま、そう!
うさぎに来て涼しみにいらして下さいませ♪
お待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



あおい。