お香の香りがすき。 | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、
あおいです。


今日もお昼の日差しがすごく強くて焼けましたね(・ω・)ノ


そういえば、気が付いたのですが
うさぎの入り口ではお香を焚いてる事を知って
ひとりテンション上がっていました。

お香って、何か懐かしい感じを思い出させてくれる香りがしますよね


そんな和の香りを楽しみながら
今日も皆さまをお待ちしております。



写真は、個人の趣味でもある
大衆演劇を見に行った時の写真です♪



大好きな劇団の座長さんが橘大五郎さんとおっしゃる方


ほんっとに、
可愛くも綺麗くもかっこよくも面白くも…!すべて!
どんな雰囲気にでも表現しはる、そんなリスペクトしている役者さんです。



横浜の方で今月やっているみたいなので
ぜひ♪笑

でわでわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ