アメニモマケズ(#^.^#) | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ〜!!

今日は雨が降ったり止んだりでとても天気が気まぐれですね笑

『あなたについていけないわ〜』


と言ってみたり
わたしも気まぐれ屋の一人なのでなんとも言えませんが笑


先日、ふと目が覚めて何か夏らしいことがしたいなと思い
思いついたのが…

横浜小旅行♪
しかもお一人〜♪

地元が神戸もあってか
とっても懐かしい雰囲気を感じ
浸ってきました(・ω・)ノ


今、横浜はピカチュウ発生中!
らしいですね

あまり分かっていないのですが、
友達が行きたい行きたいとめっちゃ行ってまして
ピカチュウのお面を頭に付けている人がちらほらと


みんな、夏を満喫してるな〜(*☻-☻*)




さて、今夜もうさぎは営業しておりますよ

夏休みの間も
ほっこり癒されに来てくださいまし。



お待ちしております。



あおい。