美味しいご飯の匂い | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノひなこです
美味しいご飯の匂いがします ひなこです
うさぎ一周年おめでとうございます!
わたしはまだうさぎに入ってまだ日が浅いのですが、うさぎの女の子と店長さんはみなさんとても親切で大好きです
ほんとうさぎ一度きてみてください!
癒されます


さて!今日から一周年イベントです!
たくさん遊びに来て頂きたいです!



ハートハートハートうさぎイベント詳細うさぎハートハートハートハートハート



10/19(月)~23(金)


特典①
 飲み放題になんと!ビールを追加しちゃいますビール


特典② 手料理と言えば定番のきらきら肉じゃが1皿サービス


特典③ 次回使える、特別割引券をプレゼントチケット


この他にも、素敵な特典があるかも………ハート


お待ちしてます(=^x^=)