真子です | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


夜分遅くに申し訳ございません。
こんばんは、真子です。

今日お店に行くと


{549CB514-5571-4B33-88F4-2DA3F301BD74:01}

とても綺麗なお花が。。。

誰とは言いません。
本当にありがとうございます。
そしてお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今日もたくさんの方とお会いでき
とても濃い1日となりました。
大沢たかおそっくりな方もいらしました(笑)ブログに書いてとも(笑)

何度もうさぎに遊びに来てくださった方々と最後にお会いできて本当に嬉しく思います。

{C343B9CC-9FE6-4629-9769-95716BF49DBD:01}

そしてとっても美味しいお寿司まで。





あと1日と思うと寂しいです。

卒業したくないなぁと
考え直してしまうくらいの。。。
本当に寂しいなぁと思うくらい。。。

今日はまいこさんと杏子さんでしたが、明日はお休みということでお店で会うのが最後でした。
本当に女の子もみんな仲良しで何度も言うけど本当に寂しい。本当に。



卒業とは、こゆことなのだろう



でもまた新しく頑張る自分の姿を想像すると、とても楽しみになります。



言ってることめちゃくちゃです。
わかっています。













結論からすると





このお店が大好きです。




お店で女の子、皆様方と和気あいあいと時には笑い、時には真剣なお話もし、その空間がとても大好きです。




もう4時だ。
もう今日だ。



ブログを毎回見てくださる方々
本当に更新率も鬼高く、それでも見てくださりお店に来ては「みてるよ!」「よく食べてるよね!」「更新率高いよね!」と、本当にありがとうございました。(あれ…よく食べてるよねってのは笑いました)


またどうぞ、これからも気軽にうさぎに遊びにきてください。
これまでと変わらず、新店長と女の子たちが皆様をお待ちしております。



最後になりますが、これにて真子のブログ更新は最後とさせていただきます


皆様、オープンしてから約5ヶ月間
本当にありがとうございました。

保育者として社会に出ますが、これまで通り私らしく頑張りたいと思います


どうぞ今日で最後になりますので、お時間がある方は是非うさぎへ立ち寄って頂ければ幸いです。


お仕事で来れない方もいらっしゃると思います。ですが、なんだかんがでみなさんブログをみてくださっているという事が判明しているので(笑)こちらで再度言わせていただきます。















本当にありがとう

またいつかお会いしましょう。

真子