真子です | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。真子です
深夜の更新ごめんなさい(>_<)www


今日はなんだかジメジメしていて
花粉もすごかったみたいで(´・_・`)

また今週も頑張りましょうねっ!!



そしてそして
これまでお店がオープンしてから
ブログを作成し、たくさんの方がブログをみてくれて本当に嬉しかったです。



先日、お店が閉まるギリギリの時間に来てくださった方から頂いたお言葉が本当にぐっときて、この半年間振り返るとよかったなぁと思うことが沢山。


最初は足が痺れて立てなかったんだよぉ
今では何時間でも正座ができます。笑

うさぎって本当に良いお店
ワイワイするだけではなくて、仕事終わりにホッとひと息つけるそんなお店でもあります。

とても居心地のいい場所だったなあ
逆に私がみんなから元気をもらいました


そんなこんな言いつつも
25.26.27が真子の最後の出勤となります。

どうぞお時間があればちょろっとうさぎに立ち寄っていただければ幸いです。


よろしくお願い致します。

真子