休日! | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。真子です。


今日はお友達の演奏会に!!

{0E267452-975D-4603-8117-90DBDD93570B:01}

とっても良かったです\(^o^)/


そして髪の毛をバッサリ切ろうか迷っています。。。成人式終わって皆ショートにしてるから、すごく切りたくなるんだけどわ逆に皆と一緒になるってゆうのもなんだかつまらないよね。。。迷う。。。


そして最近は荷物が多い!
トートバッグを購入せねば。。。
なかなかお買い物にいく時間もなくw


もうすぐで1月も終わってしまうよー
学生生活も残りわずか!!!
まずはテストを乗り切らなければ(;_;)


そんなこんなで来週は
月、水、の2日出勤です\(^o^)/

みなさんお待ちしておりますドキドキ

真子