2015年!! | 和風ガールズバーうさぎのブログ

和風ガールズバーうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


あけまして、、

おめでとうございます!!!!

はるかです(o^^o)ドキドキ


2014年がおわり
2015年がやってきましたー!!


わたしは大晦日、年越しそばを食べて
テレビをみてたら
いつのまにか寝てしまい、
起きたら
、、、朝の5時爆弾叫び叫び叫び叫び叫び叫び


カウントダウンできずに
年越しを迎えてしまいましたドクロドクロドクロ


あゝ、、なんたる不覚

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



お正月はおばあちゃん家に
あそびにいきました♪♪


80歳のおばあちゃん
相変わらず元気で
よかったです音譜


お年玉もげっと!!わぁいニコニコ



2015年もうさぎを
どうぞよろしく
お願い致します(o^^o)ドキドキドキドキ



今週は
月、木、金の出勤です!!



以上、はるかでしたべーっだ!クラッカー