🇹🇼 2020/1/12~2020/1/14
 台北3DAYS 飛行機ひとり旅



台北駅につきました新幹線前


みんな座ってて、ビックリしたわよ!笑

自由すぎる~

お弁当食べてる方もいました爆笑


ヨーク デザイン ホテル(約克設計旅店)という所に泊まりました。

駅からしばらく歩いてすぐの所でした。

今回はGoogleマップが使えるから安心照れ

ソウルの初日は…笑 笑い泣き

お宿にチェックインしようとしたら

『13時~からです』と言われました。

荷物はそのまま預けていいとのことで

出かけました。

ホテルの方はとても優しくて親切でした照れ

私にわかるように説明してくれました。

台湾、、来てよかった。。笑い泣き


行ってみたかったお店上矢印

老虎堂 ラオフータン
Tigersugar タイガーシュガー



黒糖タピオカミルク生クリーム入り

55元です!約200円~爆笑

日本なら500~600円以上する。。

味も濃くて、量も多くて、めっちゃ美味しかったです!

本場のタピオカはモチモチしてました。

また飲みたい~ジュースチュー

虎の模様にみえますか❓️

日本にもお店があるみたいです。

台湾スイーツ、好きだラブ♥️

つづきますパー