星2019/11/15~2019/11/17
 韓国3DAYS ひとり旅飛行機


アニョハセヨ~韓国

宗廟からまた徒歩でテクテク~

明洞にきました。

歩いていたら、屋台がいっぱいの

場所につきましたたこ焼き

凄い✨凄い~

しかもどれも美味しそう~

そしてチキンを買いましたおねがい

お兄さんがアルミホイルをかぶせてくれて

さらに黒いビニール袋にも入れてくれたので、

持って帰ることにしました。

衛生的だわ✨

味は甘めで、何かのスパイス❓️か

コチュジャン❓️風味でした。

私の思っていた味と少し違う…笑い泣き 笑

でも美味しい♥️

量も凄く多い。5000wだったかな❓️





このソーセージ串も美味しそうなので

買いました爆笑



バーナー炎の魔術師!笑

熱々をすぐ食べてみました

中にチーズが入っていて

めっちゃ美味しかった

しかもボリューミー5000w♥️


屋台で購入した食べ物は、

持って帰れるようにアルミホイルに

キレイに包んでくれるし

ビニール袋にも入れてくれるし

衛生的でした✨

わたしの屋台の概念とは違いましたびっくり

韓国は屋台販売が多いからでしょうか❓️



徒歩で散策。だんだん暗くなってきた。

ロッテデパートでキムチを買いました

食品売場でいろいろ見ていたら

店員さんから日本語で話しかけられたので

ついつい~。笑

キレイに梱包してくれました。

本場韓国のキムチは酸っぱめ~チュー



夜のソウル駅。

今日買い物した物を、一旦お宿に置いて

またお出かけ!

昨日はいじけていたのに、めっちゃ動きます笑


ロッテマートへGo爆笑  
(写真はない。笑)

ロッテマートはお安かったので

たくさん購入してしまいました。

試食販売の方が日本語が上手キラキラ

あとオマケが凄い~。笑


ここで買ったオットギの五味茶が、

凄く美味しかったです。

酸っぱくて甘い、とても好みの味♥️

韓国茶が好きになりました

私が購入したものはチャングムみたいな

女性のイラストのかわいいパッケージでした
パク・ソジュンがついてたから

ついつい購入してしまった、

味付け海苔も良き♥️

ゴマ油味が凄く美味しい~

きな粉みたいなお味でした

ダイエットやお肌の美容によいらしい。



夜の10時過ぎてたけど

ロッテマートは人でたくさん

混み合ってました爆笑


レジで『袋ください』というのを忘れてて、

エコバッグ&手持ちで帰りました。

ロッテのチョコパイがおまけで、

2個になっていて、しかも箱が大きかった。笑

まだつづきますパー