10月17日~10月21日までのナンバーズ当選番号予想 | なでなでしこしこちゃんのナンバーズ3当選番号予想しもじものお話し

なでなでしこしこちゃんのナンバーズ3当選番号予想しもじものお話し

ナンバーズの予想、日々のあれこれを書いていきます。よろしくお願いします。

 

一日が始まりました

 

今日も朝からばっこんばっこんがんばりましょう

 

 

 

 

 

あさから

 

こっそり

 

なめてます

 

 

 

 

 

週刊文春

 

10月20日号 

 

96ページ

 

淑女の雑誌

 

なまあたたかい目で  じーーーーーーーーっと  みつめていると

 

ぐ~~~~~~~~~~~~~んっと 体調がよくなってきます

 

 

 

 

 

直木賞作家

 

くぼみすみ の本を買いに行きました

 

「ミクマリ」が納められている文庫本

 

「ふがいない僕は空を見た」を手にとったとき

 

目の端に一冊の文庫本が引っ掛かりました

 

それは

 

こだま という人が書いた

 

「夫のチンポがはいらない」という本です

 

これはエッセイ賞受賞作です

 

さっそくこの本も買おうと思って

 

レジの方に目をやると

 

若くて綺麗な女の子が立っているではありませんか

 

「夫のチンポがはいらない」を買うのを断念しました

 

さてさて

 

夫のチンポがはいらなくて悩んでいる女性は日本全国でどのくらいの数にのぼるでしょう?

 

テストに出ますよ~~~~~~

 

音譜そ れ は 音譜

 

音譜ひ み つ音譜

 

音譜ひ み つ音譜

 

音譜ひ み つ音譜

 

音譜音譜ひ み つ  の ア ッ コ ちゃ ん音譜音譜 

 

 

 

 

 

ナンバーズ3

 

              

 予想結果


先週の予想が当たりました爆  笑

 

60Aが

 

10月11日

 

ボックス

 

601 で大当たり

 

63Aが

 

10月12日

 

ボックス

 

630 で大当たり

 

なんと2日連続の的中でした

 

 

 

 

 

 

 

10月17日~10月21  ナンバーズ3  予想

 

 

これよ~ ここよ~ ズバリ!!当てちゃいましょう~~~~~

 

 

 

狙いは

 

ズバリ!!

 

  67A  69A  99A

 

 

 ( Aは 0~9でゾロ目を除く )

 

 

ボックスで狙いましょう

 

 

 

 

 

 

当たるといいにゃあ~

 

負けにゃいぞぉぉぉぉ~

 

 

 

 

 

ナンバーズ4

 

 

今年はバラのボックス買いで勝負です

 

 

 

予想結果

 

先週の予想は当たりませんでしたショボーン

 

 

 

 

今週の予想のポイント

 

今すごく気になっているのは

 

234A  と  348A です

 

 

 

10月17日~10月21日までの当選番号予想

 

 

これよ~ ここよ~ ズバリ!!当てちゃいましょう~~~~~

 

 

 

234A ( Aは 0~9でゾロ目をのぞく )

 

348A ( Aは 0~9でゾロ目をのぞく )

 

ボックスで

 

それぞれを3口買いです

 

どちらかが当選すると

 

9万前後になります

 

 

 

当たるといいにゃあ~

 

負けにゃいぞぉぉ~~

 

 

 

 

 

 

ここだけの話です

 

左の乳首が

 

ふくらんだまま

 

もとに戻りません

 

 

 

 

ここだけの話です

 

黒いあみタイツをはいていたら

 

うっかり

 

抱かれている気分になっていました

 

 

 

 

ここだけの話です

 

タクシーだと思って

 

手をあげたら

 

止まった車が

 

パトカーでした

 

 

 

 

全裸で

 

納豆をかきまぜていたら

 

ゆれてました

 

 

 

 

 

マイナンバーカード

 

カード作成は

 

任意加入と言っていたのに

 

急に義務化になりました

 

最初から義務ですと言えばよかったんですよ

 

人の心をネチネチもてあそんでいるようで

 

政府のやっていることに疑心暗鬼です

 

しこしこちゃんはカードを持っていますけどね

 

 

 

 

今日は朝からノーパンよドキドキ音譜

 

納豆玉子かけご飯 ( 玉子はのびのびと育ったニワトリさんが産んだものです )

 

トマト ( 顔の見えるトマトはやっぱり美味しい )

 

あんこ ( お湯に溶かして食べてます )

 

カマンベールチーズ  ( カルシウムが豊富 虫歯の予防になります  )

 

ダルビッシュの精子の粉末 音譜ちゅー

 

ダルビッシュの赤ちゃんが産みたい!!

 

ビタミンH

 

おいしい照れ音譜

 

気持ちいい~~叫び

 

超気持ちいい~~叫び叫び