8月13日~14日までのナンバーズ当選番号予想 | なでなでしこしこちゃんのナンバーズ3当選番号予想しもじものお話し

なでなでしこしこちゃんのナンバーズ3当選番号予想しもじものお話し

ナンバーズの予想、日々のあれこれを書いていきます。よろしくお願いします。

一日が始まりました。

今日も朝からばっこんばっこんがんばりましょう。

 

夏はやっぱスイカだな。

これほど、このくそ暑い季節にマッチした食べ物はない。

蝉の声を聞きながら食すのが好きだ。

スイカを手に持ってほおばっていると、

必ず腕の肘まで果液がつたってくる。

ふきんで軽く拭う。

ぼんやり赤く染まる。

スイカが目の前にある時間。

ぼんやりできる至福の時間。

 

 

ナンバーズ3。

今年は、10の位の数字 0 の出現が多いんです。

8月3日の時点で、27回の出現だもん。

だからさあ、00A~90A (Aは、 0~9) 狙い、ありだと思うよ。

平均すると、1週間に1回の出現です。

 

8月13~14日までの予想。

30A (Aは 0~9)

80A

70A

60A

 

もしくは、

A74

A47

A70

A07

 

当たるといいにゃあ~~~。

 

 

 

ナンバーズ4。

4000番台が熱いですね。

4000番台のこれまでの出現状況を列記します。

 

1月    

    4198

    4349

    4531

2月

    4770    (477Aのパタ~ン)

    4752

3月

    4477    (4A77のパタ~ン)

    4097

    4906

4月

    4717    (47A7のパタ~ン)

    4489

    4803

    4017

    4893

5月

    4430

    4996

    4767    (47A7のパタ~ン)

6月

    4370

7月

    4346

    4836

8月

    4793

 

477A (Aは0~9)

47A7

4A77

のどれかでストレート当選になっています。

 

8月13~14日までの予想。

477A

47A7

4A77

 

もしくは、

336A

337A

330A

339A

 

もうそろそろ、

777Aのくる予感がします。

 

当たるといいにゃあ~~~~~。

 

 

 

たねが

おしりのあなから

こんにちわ 音譜