ご訪問ありがとうございます♡


🐻意識高い系サラリーマン/ミニマリスト
🐰脳内お花畑な専業主婦/高見えアイテム好き
🦁とにかく尊い3歳男子/おうち英語育ち


※私の英語スキルが拙いため文章はグチャグチャです💦


サムネイル
 

I think daddy will come home soon.


Where's daddy?

 
サムネイル


サムネイル
 

What do you think where daddy is?
(正しくはWhere do you think daddy is?かな。反省。)


Daddy is train?

 
サムネイル


サムネイル
 

Oh! Daddy is working at cafe.
So I don't think he is on the train.


He is walking?

 
サムネイル


サムネイル
 

I think so too!
He is walklng to home!
(正しくはI wonder if he’s walking home right now.かな?)


曖昧だけど、こんな感じで会話できて母感動キラキラ


そして私の英語力の低さよ無気力


もっと頑張って勉強しないとですね驚き


息子がたくさんアウトプットしてくれるので、少しでも間違ったこと言わないように勉強頑張りますえーん


と言いつつ全然できてないけど・・


英語、全然覚えられへんねんもんガーン


けど、やるしかない!頑張る炎炎

(前の記事でも言ってた、いい加減にしなきゃ笑い泣き)


DWEやってます♡


サンプル貰えます♡

息子はサンプルにどハマりしたので購入を決意!

ディズニー英語システム